lalaは負けない!

人生楽しんだもん勝ち!全ての思いをぶつけていくブログです。

【プロフィール】思いを一度まとめてみよう!

f:id:Daisyribbon:20201211133615p:image

はじめましてこんにちは!

このブログの運営者のlalaと申します。

元々この「はてなブログ」内で『にじのかけら』

http://daisyribbon.com

という歴史に特化しているブログをやっております。

 

ブログをやっている方ならあるあるかもしれないのですが、

・特化ブログに疲れてきた‥

・更新に追われる‥

・もっと他のことも書きたい

などなどそんな思いもあって、ちょっと息抜きも兼ねつつ、書きたいことを存分に書いていこうじゃないか!

ということでまた一から別ブログとして立ち上げることにしました。

 

日々のブログへの思いや、困っている事、情熱を注いでいるもの、生活のことなど、とにかくいろんなジャンルで自由にはき出していきたいと考えています!

 

2000文字以上書かなきゃ‥SEOを考えなきゃ‥レイアウトも考えないと‥そんな形式は完全にありません(笑)

 

気楽に思うことをたくさん書いていきます。

もちろん本ブログ「にじのかけら」もしっかり運営中ですので、そちらの方も、興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね。

 

ということで、これからもよろしくお願いします!